バストアップサプリを飲むと太る!?試して分かった3つのこと

プロポーション

バストアップサプリを使ってみて分かったことは

 

@女性ホルモンが増えたことで太りやすい体質になる
Aバストアップサプリを飲んだだけでは太らない
B暴飲暴食さえしなければ太らない

 

です。

 

「バストアップサプリを飲むと太る」と思っている人が非常に多く、太るということが、バストアップサプリを使うのを踏みとどまらせている場合もあります。

 

本当に飲むと太るのか、それは実際に使ってみないとわかりません。今回は実際に使ってみた体験談をお話しします。

 

☆実際にバストアップサプリを使ってみた

 

本当に太ってしまうのが実際に試してみました。ちなみに私はB70という貧乳なので、ちゃんとバストアップできたらうれしいなと思います。

 

ちなみに今回使ってみたのはエンジェルアップというサプリです。

 

バストアップサプリで人気のプエラリアミリフィカが配合されていて、バストアップしやすく、さらに美容成分も配合されているので、美肌やアンチエイジングも期待できるという優れものです。

 

もちろん発売以来5年間売れ続けているロングヒット商品なので、試すにはぴったりなのではないかと思います。

 

飲みながら毎日体重も測っていきます。
体重は45kgです。

 

≪初日≫
エンジェルアップは1日3粒と決められているので、さっそく3粒飲むことにしました。
ちなみにエンジェルアップはお風呂に入る前に飲むといいそうです。
お風呂に入ると体があたたまり、新陳代謝がよくなるのでエンジェルアップの成分を効率よく吸収することができるそうです。

 

初日は体重は45kgのままでした。

 

≪3日目≫
エンジェルアップを飲み始めて3日目。ハリが出てきたような出てきてないようなという感じです。
体重は45kgのままです。

 

≪1週間目≫
飲み始めて1週間たちました。ハリをしっかり感じることができるようになってきました。
体重も45kgと変わりません。

 

≪2週間目≫
2週間目は生理が来てしまったので1粒に減らして飲んでいました。生理痛がいつもひどいのですが、今回は皆無でした。エンジェルアップを飲んだからかわかりませんが、そうだとうれしいですね。
体重は45kgと変わりません。

 

≪3週間目≫
生理が終わったら3粒に戻しました。この週は飲み会や女子会が多く結構飲み食いしてしまいました。
特に女子会はブッフェスタイルで結構食べてしまいました…。
ご飯がおいしく結構な量を食べてしまいました。
その結果46kgに増えていました。
ちなみにバストはトップが上がってふっくらとした見た目になってきました。

 

≪4週間目≫
3週間目に食べ過ぎてしまったので、少し食事をヘルシー志向にしてみました。
バストがきつくなってきたので測ってみるとC70にバストアップしていました。
体重は46kgのままだったのですが、バストが大きくなった分もあるのかなと思いました。
食事を考えたからか、これ以上太ることはありませんでした。

 

☆まとめ
調べてみると、女性ホルモンが増えると子宮を守るために脂肪がつきやすくなると書いてありました。そのためバストアップサプリで太ってしまうというのは、女性ホルモンにより太りやすくなるということで、飲んだだけで太ってしまうということではありませんでした。
実際飲み会や女子会が多く暴飲暴食が多くなってしまった週は体重は増えてしまいましたが、ほかの週での体重増はありませんでした。
暴飲暴食に気を付けていれば、太ることはほぼないのかなと思います。
ちなみに私は毎日習慣としてウォーキングを1時間程度行っていました。
忙しくてできない日もありましたが、できるだけ行うようにしました。
適度な運動となるべく自炊をしていたのが良かったのかなと思います。ちなみにあまりたくさん食べなくても、カロリーの高いものばかり食べるとすぐに太ってしまいます。せっかくバストアップしたのに、暴飲暴食をして太ってしまうのはもったいないですよ。
ぜひバストアップサプリでバストアップするときはバストアップだけでなく生活習慣にも気にかけてくださいね。